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2016/01/13
【ビジタビ!】サービスにがっかり…ホテルで上手にクレームを伝えるための6つのポイント
【ビジタビ!】サービスにがっかり…ホテルで上手にクレームを伝えるための6つのポイント
ビジタビ!更新しました

◎サービスにがっかり…ホテルで上手にクレームを伝えるための6つのポイント

出張期間を快適に過ごせるかどうか、その大きなキーポイントとなるのがホテルでの滞在時間の質。
出張中は慣れないことも多く、何かと心と体が緊張することが多い中、ほっと一息つける唯一の場がホテルでの時間です。
お部屋やサービスが残念なら、本当にがっかりしてしまいますよね。

そこで今回はホテル滞在中にトラブルに遭遇した際、上手にクレームをつたえるためのポイントを6つお伝えします。

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