法人デスクのメリット

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コスト削減

業界有数の一括大量仕入れにより、航空券やホテルといった直接コストを削減するとともに、出張者様自身や総務出張手配担当者様の 時間と手間(間接コスト)も削減します。
もちろん、ただ“安い” という理由でご提案はしません。
企業様の規定や出張者様の嗜好、旅程など、様々な条件を勘案した上で最適なご提案をいたします。

コスト削減事例
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専任担当制

よりスムーズな手配サービスのために、継続してご利用いただいている企業様を対象に専任担当制を導入しております。海外だけでなく、国内手配も同一専任担当がご対応。旅費規定や出張者様個人の嗜好(例:航空会社や座席の好み、マイレージ等)もしっかりと把握。また、仮に専任担当者が不在でも、チーム制のため手配が遅れるような心配はありません。

予約~出張の流れ
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予約の融通性

「日程変更がなく近距離の単純な片道・往復航空券をとにかく安値で」というのならWeb予約で十分でしょう。
しかし、条件に変更の可能性があるのであれば、業務渡航にDeNAトラベル法人デスクをご利用された方が、予約の融通性・利便性に優れるので安心・便利です。

DeNAトラベル法人デスクとは

融通性の違い一例

  Web予約の難点
検 索 検索結果が多過ぎて、判断がつかない
到着時間で検索できない
複数出張があると別々に検索・検討が必要
予 約 仮予約ができない
変更・キャンセルが煩わしい
取り直して発券期限の延長ができない
複数都市滞在のフライトスケジュールが組めない
複数航空会社への各アライアンスマイレージ登録できない
全旅程のうちの部分的な発券ができない
精 算 事前精算(振込・カード)
コーポレートカード決済ができないことも
その他 ビザの相談・手配ができない
名前のスペル入力ミスによる自己責任の範囲が大きい
パスポート残存期間確認の自己責任の範囲が大きい
DeNAトラベル法人デスク
様々な条件から最適なものをご提案
到着希望時刻から便を探せる
日程・条件で検索し、まとめてご回答
仮予約も可能
連絡するだけで変更・キャンセルができる
状況により発券期限の延期など柔軟に対応
あらゆる複雑な旅程にも対応可能
複数航空会社へ各アライアンスマイレージ登録可能
全旅程のうち、確定旅程部分のみ発券可能
後払い一括精算(※)
コーポレートカード決済が可能
ビザのご相談・手配にも対応
専任担当者も名前のスペルを確認
専任担当者もパスポート残存期間を確認

(※)要与信審査。ご契約企業様以外は事前精算となります。

見積り事例
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後払い一括精算(要与信審査)

出張旅費仮払いや出張後の精算、立て替え払いは出張者様自身にも管理部門にも大きな負担となります。特 に海外出張ともなれば、金額が大きいため立て替えも厳しいでしょう。
そうした負担を少しでも軽くするため、DeNAトラベル法人デスクでは、出張の頻度が高い企業様に、後払い一括精算をお勧めしています。これにより、精算が便利になるだけでなく迅速な発券が可能となり、旅費交通費や出張状況の管理も容易になります。

請求書サンプル
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企業包括契約(海外旅行総合保険)

企業を契約者として、職務により海外出張される役職員を全員まとめて補償する企業包括契約を承っており ます。この契約により、渡航者の保険料をまとめて精算することが可能となり、被保険者人数に応じた割引 も適用されます。
また、企業包括契約した上で、弊社デスクに海外渡航を依頼していただければ、自動的にその社員様の保険 が適用となり、都度の保険契約は不要となります。

包括保険
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福利厚生商品サービスの紹介

ご契約企業様(後払い一括精算)を対象に、DeNAトラベルのレジャー旅行商品だけでなく、DeNAグループや提携企業の商品サービスをご優待価格等で提供します。
普段ご出張等のない社員様の福利厚生の役割としても法人デスクをご活用いただけるよう、ご提供できる商品サービスを充実中です。

契約企業向けコンテンツ
03-3563-6206 050-5893-9363
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